スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/04 (Sun)

写真ができた。 

お宮参り&百日祝いの写真というか、オリジナルアルバムができて、今日取りに行ってきた~。

なんていうか・・・我が子ながら・・・







カワユスーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ーー


お母ちゃん、大満足!!
親ばかですいません!!!

百日祝いのプレゼントとして、オリジナルフォトフレームももらえて、それは百日の時の足形も入ってるんだけど、生まれたとき病院でとってもらった足形と比べると、すごく大きいの!
ほんと、成長しているんだなぁ。

あー、アルバム持って、実家へ帰省したい。孫に会いたがってる両親に見せてあげたい。

GW前後に、九州にある相方の実家へ行く予定があるので、そのへんで集中して行ってしまうと、ぷーすけが疲れちゃうし、何よりせっかくできてきたリズムを崩しそうでこわい。
最近は、夜はほんとおりこうさんに寝てくれてるので、これだけは崩れて欲しくない(・ω・`)

うーむ、いつ行こうかなぁ。
里帰り出産でお世話になっただけに、そろそろ見せに行ってあげないと、罰当たりそう。
もっと近ければなぁ。
スポンサーサイト
23:37  |   -息子@生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかります~。
写真にうつるとまた顔が違って見えるから、
不思議な可愛さがありますよねぇ。
私もそろそろ写真整理しなくちゃ。

ご実家のご両親も会いたがっているでしょうね。
確かに遠出が続いてしまうと赤ちゃんには負担になると思います。
移動距離も長いみたいなので…。
でも早いうちに実現するといいですねi-194
郁 |  2007.03.05(月) 09:34 | URL |  【編集】

実家が遠いのは気の毒ですね。
いざという時、疲れた時、やっぱり自分の親が一番t頼りたいところですよね。

なっちさん住んでるのは、関東でしたよね。
旦那さんの実家の九州まで行かれるのは、大計画ですね。

何より、なっちさんも自分の親にブースケ君会わせたいよね。
私は一週間顔を見せないだけでも、寂しいもん・・・・。

りょうちんママ |  2007.03.05(月) 21:34 | URL |  【編集】

なっちさんもお写真できたんですねぇ♪
うちも出来ました。同じく可愛いです(笑)魔人ブーに似てるのに。。。(^^ゞ

ご両親や旦那さんの親御さんに見せたい気持ちよぉーくわかります。
私はダンナの両親には何か理由をつけてはあわせに行きます。自分の息抜きもあるけど。。。ぉぃ
私の両親はもう他界してるので、お仏壇の前で写真見せたり息子くん見せたりしてます。

なっちさんも早く実現できるといいですねぇ(^-^)

私もブログはじめてみました(^^ゞ よかったら覗いてみてくださいねぇ。
おきょ |  2007.03.06(火) 00:11 | URL |  【編集】

なっちさん、こんにちわっ。
写真できたんですね~!
今更ながら ふゎもちゃんと写真屋さんで撮ってもらうんだった・・って思ってますぅ。
カンタの写真は いまだに一枚も写真に出来てませーん(汗)
まだデジカメで撮ったまま PCの中に入ってますぅ。
早く写真にしてやらないと!です。

生活リズムが崩れてしまうのは 悲しいですよねぇ。
やっと整ってきたのにーっ!って思っちゃう。
カンタも今よく夜も寝てくれるし 授乳時間もほぼ決まってきました。
だから 崩したくないですぅ。

実家のご両親もぷーすけ君に会いたいでしょうね♪
ふゎ。 |  2007.03.06(火) 11:01 | URL |  【編集】

●>郁さん

アルバムとかにすると、また全然違うというか、コスプレもしただけに、ほんとかわいいです~。親ばかですみません(汗)

私の実家は、リズムを話せばそのようにさせてもらえると思うので、難と言えば移動だけなんですが、夫の実家はすごく遠い上に、息子初対面ということもあり、なかなか難しいかもしれません。
だから、うちの実家へ行くのも悩みどころ。
なっち |  2007.03.07(水) 21:55 | URL |  【編集】

●>りょうちんママさん

頼れる人がいなくて、全部自分たちだけでっていうのは、ちょっとは慣れてきました。
でも、これから息子が病気とかしていくと、また色々と大変なんだろうなぁ。私自身も、いつかは病院にかかるほどの病気しちゃうかもしれないし、託児所発掘しなくちゃ。

親に会わせたいっていうのは、すごくありますね~。
なっち |  2007.03.07(水) 21:56 | URL |  【編集】

●>おきょさん

うちのもおでぶだけど、かわいいです(笑)
やっぱり自分の子は格別ですね~。

おきょさんは、ご両親が他界されているんですね。
でも、きっといつも見てくれてるんだろうな~。かわいいお孫さんだものね!
おきょさんは義両親と仲良しで羨ましいですよ~。私は義母がすごく苦手なので。。

おきょさん、ブログ始めたんですね!うれしい。
息子寝かせて時間できたら遊びに行きますね~!!
なっち |  2007.03.07(水) 21:58 | URL |  【編集】

●>ふゎ。さん

うちも、デジカメで撮ったものは、SDやPCに入りっぱなしですよ~(汗)
でも、スタジオで撮ってよかったです。衣装も色々着せてもらえて、大満足!!おすすめですよ~~!

カンタくんも、リズムできてきたんですね。
ほんと、苦労してやっとできてきたので、できればこのままのリズムでいきたいところです~。

実家、もっと近ければいいんですけどねぇ。。まぁ私らが家から離れただけなんですけども(笑)
なっち |  2007.03.07(水) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/234-adb714af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
