スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/27 (Sat)

絶叫の真相。 

最近のぷーすけは、絶叫する場面こそ少なくなったものの、かなりの経験値をつんだようで、レベルは相当高い。DQ4のデスピサロ最終形態もびっくりだ。って知りませんよね、すいません。

先日の育児相談で聞いたどの赤ちゃんの声よりもすごかった。他の子の泣き声が蚊の羽音に聞こえたくらいです。いやほんとに。
みんなかわいい泣き声ね(;´∀`)

というわけで、今日はついに我が家の怪獣の絶叫を公開しようと思う!!
(mp3なので、重かったらごめんなさい。)

最初から本気出してるようにも聞こえますが、後半真の力を発揮しますので、どうぞ最後までご静聴ください(;゜д゜)





・・・(;ノ∀`)

我が子ながらすげー・・・ほんとすげーよぷーすけ。
でもね、実はこれよりすごいときもあるんですよ。それはさすがに録音してる場合じゃないわけで(;゜д゜)

ちなみにこれは、夜お父ちゃんに寝かしつけられてる時の泣きです。毎回こんなです。でも、お母ちゃんに代わるとこてっと寝ます。
このときも、録音終了後ちゃんと助けてあげました。ええ、録音してから。

てなわけで、私が面倒見てる限りは、なかなかこの泣きは聞けない昨今でして、それもなかなか寂しいものがあるとかないとか。

いや、ないな。うん、ない。
スポンサーサイト
23:51  |   -息子@生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●知ってます!

知ってます、ドラクエ(笑)
ゲームって苦手なんだけどドラクエだけやるんです。
地味にこつこつできるのが好き。
ゲームだけは、こつこつやる派なんですi-229

確かに最初から本気っぽく聞こえました(笑)
でもぷーすけくんの声、赤ちゃんって感じがしますよね。
うちのコも録音したらそうなのかなぁ。
郁 |  2007.01.28(日) 09:19 | URL |  【編集】

デスピサロのあのしつこい8変化(だったっけ?)ばりの成長ですか~。いい加減倒れろ~馬車から出したり引っ込めたり大変だし、クリフトはザキばっかりかけるな~といった具合でしたよね(笑)

うちのもたま~に同じようにひっ切れんばかりの泣き方をします。あまり放置しすぎて、さらにおむつ交換したときなどですかね。でもぷーすけくんは泣き声が男の子って感じがします。
ぷにちゅ |  2007.01.28(日) 12:20 | URL |  【編集】

●怒ってるでしょ

面白ろ~い!
「怒ってるぞ!早くこの状況をどうにかしてよ!」といってる気がします。
大きな声で泣くのは、元気な証拠と思うしかないですよね~。
うに子 |  2007.01.28(日) 13:47 | URL |  【編集】

お体よくなりましたか?
私もコンビニのおにぎりよく食べるけど。。。(笑)

思わず、ぷーすけ君の絶叫笑ってしまった(^^ゞうちとそっくり(笑)
でも、うちのほうが凄いかも。。。同じくお父しゃんがあやす・抱っこ、寝かしつけなんてしたらもう大変(^^ゞ絶叫しますね(笑)
何か似てますねぇ(笑)
おきょ |  2007.01.28(日) 16:52 | URL |  【編集】

体調は戻りましたか?
何か録音している、なっちさん想像しちゃって、ちょっと滑稽に思えましたv-22

りょうちんも同じように泣くよ。
なんか、合間合間に甲高い悲鳴に近いような泣き方が、りょうちんそっくりだよ。

また始まったなって思うけど、もうりょうちんママ、どうじなくなりました。
りょうちんママ |  2007.01.28(日) 22:08 | URL |  【編集】

●うちも~

うちのあす坊も毎日ではないけど、
同じようにおお泣きすることありますよ。
顔を真っ赤にして、窒息しそうな泣き声・・・
あまりにスゴイ顔&声にちょっと笑っちゃう(= ̄∇ ̄=)
vico |  2007.01.28(日) 22:51 | URL |  【編集】

●>郁さん

知ってる方がいて嬉しいです(笑)
私ももっぱらRPG専門です。他は苦手。

ね、本気っぽいでしょ~。でも、この時よりもすごいときはざらにあります(笑)
録音して聞くと、何だか普段より赤ちゃんっぽく聞こえます。客観的に聞くことがないからかな?
郁さんも、是非録音してみてください♪
なっち |  2007.01.29(月) 20:48 | URL |  【編集】

●>ぷにちゅさん

ほんっとにしつこいラスボスでしたね、あいつは。
クリフトのザキ、ザラキの連発は、ほんとむかついた(笑) PS版では命令させろという作戦があったのでよかったですよね。

あまりにも泣いてるときにおむつ替えると、すんごいことになりますよね! でも、終わってお腹もいっぱい、おむつもきれい、眠くないという感じになると、ご機嫌になりますね。
なっち |  2007.01.29(月) 20:49 | URL |  【編集】

●>うに子さん

すごいでしょ~、この自己主張!
ほんとに怒ってるんですよ。「お母ちゃんがいい!」って感じですかね。
でも、夕方のぐずぐずは、お父ちゃんのほうがいいみたいです(笑)
なっち |  2007.01.29(月) 20:50 | URL |  【編集】

●>おきょさん

おかげさまで、体調はすっかりいいです!
むしろ便秘気味ときたもんだ(笑)

やっぱり男の子はすごいみたいですね。甘えん坊さんの泣き虫さんだと、みんな似たような感じなのかな?
みなさんとこの赤ちゃんの声も聞いてみたいわ♪
なっち |  2007.01.29(月) 20:51 | URL |  【編集】

●>りょうちんママさん

おかげさまで、体調はすっかりいいです。
いつもお気遣いありがとうございます♪

りょうちんも元気そうですよね(笑)
私も3ヶ月弱この声を聞き続け、よほどのことがない限り動じなくなってきました~。すべてかまってあげてたら、身体がいくつあっても足りません!
なっち |  2007.01.29(月) 20:53 | URL |  【編集】

●>vicoさん

あす坊ちゃんの泣き顔がうちの子の泣き顔とそっくりだったので、きっと元気な声で泣くんだろうな~って思いました。
赤ちゃんって、ほんとすごいまっ赤な顔して泣きますよね。苦しくないのかな(笑)
なっち |  2007.01.29(月) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/214-91317e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
