スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/12 (Wed)

お腹回り 

もうすぐ8週目ってところのはずだけど、ウエストというか、お腹回りが太くなった。スカートがきついんだよね。
食べづわりというか、お腹がすくと気持ち悪くなるから、常に空腹にならないように気をつけてることで太っちゃったのかな~。
さすがに7週8週くらいじゃお腹ふくれないよねえ?
調べてみたら、少しふっくらしてくるとは書いてあったけど、それは胎児が大きくなるからではなくて、お腹を守るためにふっくらするんだって。それなのかな?

あと、お腹のうぶ毛?がうぶ毛っぽくなくなってるんだが・・・。なんでこんなに濃くなっちゃうの、恥ずかしいw
でも、妊娠によるものだと思うので、放っておいてるけど。
出産したら抜けるのかな? このままだったらどうしよう!?


ここ数日の風邪の症状がなくならず、昨夜も咳で寝苦しかった。
土曜まで治らなかったら、産婦人科行って相談してこよう・・・。お薬がほしい。
スポンサーサイト
12:59  |   -妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは。妊娠中は、毛深くなるよ。
ええ、2度も体験してますとも。
でも、いつの間にか戻ってたから大丈夫なはずです(*⌒ー⌒*)
ご安心あれ。
わらを |  2006.04.12(水) 14:51 | URL |  【編集】

すごいね、びっくりするほど毛深くなってきた。
びっくり通り越して、軽く恐怖Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でも、戻るんだね、よかった~~。

足は心なしか薄くなった気がするので、これはこのままでいいんだけど(・∀・)
なっち |  2006.04.12(水) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/20-f78a38de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
