スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/31 (Sun)

家族三人の年末。 

家族三人で迎える、初めての年越し。

というか、去年はまだ結婚もしてなかったんだけど(;゜д゜)

去年の今頃は、思ってもみなかった形で年越しを迎えることになって、なんだか不思議な気持ち。

しっかし、早かったなー、2006年。あっという間だったよ。
特に妊娠が分かってからが、ものすごく早かった。
今までの人生で、もっとも早く過ぎ去った1年でした。そして、一番充実というか、濃い1年でした。だから、おもしろかった。

出産も、あんな形だったため、終わってからしばらくは戸惑ったけど、今思うと貴重な体験をしたなーと。
今までが割と普通の人生というか、人と違った経験をするってことがなかったから、いい経験だったんじゃないかと思うようにしますw

来年は、穏やかにゆったりと過ごせるといいな~。

また、妊娠を機に始めたこのブログを通じて、たくさんの方々とお友達になれて、子供を授かったことと同じくらい嬉しかったです。
みなさん、本当にありがとうございました。
来年もぜひ仲良くしてくださいm(_ _)m

では、みなさま、良いお年を!!
スポンサーサイト
21:16  |   -息子@生後1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
去年は正月早々出産でドタバタだったので 今年は家族三人でゆっくりとした正月を過ごしてます
なっちさんの家族三人幸せな一年でありますように
ネイト |  2007.01.01(月) 21:00 | URL |  【編集】

●>ネイトさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

昨年はお互い元気な息子を授かって、大激震の年だったので、今年は穏やかに過ぎるといいね~。
今年も頑張りましょう!
なっち |  2007.01.03(水) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/193-ca4c8ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
