スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/11 (Tue)

かわいいね。 

8日に病院から帰ってきてから、日に何度も何度も下のエントリのエコー写真を見てニヤニヤしている。
まだ尻尾がついてるような、小さな小さな私の赤ちゃん。でもすごくかわいいし、愛しいと思う。本当に、かわいい、かわいい! 愛しくて、ときおり涙がでてくるくらい。

相方のほうは、やっぱまだちょっと実感がないんだろうね、かわいいとは思うらしいけど、私とはちょっと違うみたい。子供の存在というより、私が自分の子を妊娠している、今はまだそこが大きいみたい。お腹が大きくなってくれば、ちょっとは変わってくるんだろうね。

私はもう既に自分の中に子を宿している自覚があるので、これからも特に認識が変わることはないだろうな。もちろん、産まれたら今以上に溺愛することは間違いないんだけど。楽しみだなぁ。


今日は職場の社長と、私の妊娠について初めて話をした。
まだまだ私は子育ての大変さを分かってないんだろうなと思った。軽く「産後は復帰したいです」って言えるほど、簡単なことじゃないんだと、遠まわしに社長はおっしゃった。もちろん、意思を尊重はするよ、とも。


色々心配なこともあるけど、ちょっと気が楽になった。
明日からも、がんばろう。
スポンサーサイト
15:38  |   -仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/19-a2542458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
