 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/06 (Thu)

性別判断。 

オカルトだとは分かっていつつも、どっちが生まれるんだろう~?って考えるのは、妊娠中の夫婦の一番の楽しみだと思う。
我が家も例に漏れず、よそ様のお子様を見ては、「男の子いいなぁ」「女の子もいいなぁ」などどニヤニヤしているわけなのだ。

そんな矢先、とある妊婦さんのブログに、こんなのが紹介されていた↓

性別判定プログラム
※妊婦の生年月日と、赤ちゃんの予定日を入れて判定するもの

バイオリズム産み分け法
※自分の生年月日から、時期的に生まれやすい性別を判定

中国式産み分けカレンダー
※自分の数え年齢(満年齢という説も)から、月により男女どちらを受精するかを判定

上の3つ(中国式は満年齢で)をやってみたところ、全て男の子という結果に。中国式のやつが、数え年齢とやらだと、女の子になる。

あれー?女の子な気がしてるんだけどなぁ。
なーんて思いつつ、こういうのは気休めだってことも分かってるんだけどね。
でも、楽しいよ、けっこう。

ちなみに、性別判定プログラムのやつを、母の生年月日と私が生まれるはずだった日でやってみたら、ちゃんと女の子になった。
もっとたくさんのケースをやってみたいな~。
16:33  |   -妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/17-df0a89a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
