スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/05 (Sun)

いつ産まれる?【37週6日】 

今日は満月。月の力で、少しは降りてくれてるといいんだけど。

ここ1週間、スクワットもちらほら頑張ったつもりだけど、そういうものの効果も人それぞれだからなぁ。と、ちょっと弱気。だって、母も3回とも予定日より遅れているんだもん。

実家に来ていた相方がさっき帰ったけど、愛猫を置いてったんですよ。
冗談で「置いてってよ~」っては言ってたんだけど、相方が連れて帰るものとばかり思ってたわけです、お互いに。
しかし、またすぐにこっちに来ることになると、移動が愛猫の負担になりはしないかと、そこが心配になっちゃって、結局置いて行って、出産の時にまた来る相方が、東京に帰る時に一緒に連れて帰るということに。

だから、なお更早く産まれて欲しい。
愛猫のおかげで寂しさが多少まぎれると言ってた相方なので、1日も早く愛猫をそばにいさせてあげたいよ。

というわけで、スクワットも散歩も頑張るし、明日の健診で全然開いてない、硬い、降りてないなんて言われたら、床の雑巾がけとかも毎日頑張るつもり!(←本気w)

初産で38週だから、本当は焦ることないんだろうけどねぇ。
早く自宅に戻りたいし、必死です、ハイ。
スポンサーサイト
20:41  |   -妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫は実家の猫とケンカしませんか~?なんか動物に囲まれてうらやましいな~。動物って相手しているだけで暇つぶしになるし癒されますよねv-343
ぷにちゅ |  2006.11.05(日) 21:50 | URL |  【編集】

>ぷにちゅさん

実家の猫とは合わないみたいで、喧嘩しまくりなので、隔離です(苦笑)
8匹のうち、1匹くらいは大丈夫な子がいると思うんだけど、試すのも大変なので、以前8匹の中に放してだめだった時点で隔離決定しました。

思いがけず出産まで愛猫とすごせることになったので、陣痛がきても癒されそうだし、頑張れそうな気持ちです!
なっち |  2006.11.05(日) 23:19 | URL |  【編集】

猫ちゃんが来たんですねv-238
私も今は半里帰りしてますけど、実家の猫を見る度に自分の愛猫を思い出しちゃって早く帰りたくなっちゃうんですよ。
やっぱり自分で育てた子は格別ですよねv-10
毎日帰宅したら抱っこしたりオモチャにしてます。

なっちさんは今日が健診かしらv-236
赤ちゃんが下がってるといいですねぇ~。
私は全く下がってないようなので雑巾がけ頑張ってますよv-91
キアナ |  2006.11.06(月) 04:30 | URL |  【編集】

>キアナさん

そうなんですよ~。
うれしいには違いないんですが、私が出産するまで完全にひとりっきりになる夫が不憫で。。
そういった意味でも早く出てきてほしいです~~。

やっぱり、少しの時間でも離れると寂しいですよね。お留守番してた猫ちゃんも、かわいそうに思えたりして。
私も今は愛猫のいる部屋に入り浸っている状態です(笑)

健診、行ってきました~。
どういう状況なんだか今ひとつ分からなかったですが、とりあえず雑巾がけはしようかと思ってます(苦笑)
なっち |  2006.11.06(月) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/162-9b1f77bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
