スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/26 (Thu)

快調。【36週3日】 

便秘もほとんどなくなり、とっても調子がいいです。
動くと張りやすいのは変わらずですが、もう張ってもいい頃なので、気にせず動きまくってます。

毎日母とお買い物へ出かけたり、ちょろっと外へ散歩に出かけたり。
毎日毎日暇で暇でしょうがないし、1日1日が早いんですが、日に日にその日が近づいているということなので、ワクワクです。

赤ちゃんの服を洗濯したいんだけど、家族5人なので、毎日洗濯物がたんまりで、赤ちゃんの服を干すスペースがない!
ということで、干すためのぱっちん(正式名称なんていうんだっけw)を買ってきました。明日こそ洗って、退院用はバッグに詰めなきゃ!

+*+*+

明日から来月1日までの予定で、プロバイダの切り替え工事があります。
よって、たぶんブログの更新が滞りますが、お子が生まれるとか、そういうことじゃないのでよろしくお願いします(笑)

うーむ、相方と愛猫が見れないのがつまらない~~~。
スポンサーサイト
22:45  |   -妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もパッチン?(笑)買いましたよ~。布おむつ干すのにもいいし、わざわざ小さいハンガー買うより使い勝手がいいかな~って。500円くらいであるし・・・。
早くプロバイダの工事終わるといいですね!
ぷにちゅ |  2006.10.27(金) 08:10 | URL |  【編集】

>ぷにちゅさん

ぷにちゅさんもご購入されましたか!
家族が増えるってことだから、普通に必要ですね、パッチン(笑) そこまで頭がまわってませんでした。私も自宅にも用意しなきゃ~!

たった数日とはいえ、そうじゃなくても暇なのに、ネットが使えなくなるって、暇です~。
みなさんのブログは、携帯から閲覧しようと思います!
なっち |  2006.10.27(金) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/155-235aee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
