スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/24 (Tue)

やっとこ。【36週1日】 

相方とPCでライブチャットできました~!
相変わらず回線不良なんですが、調子のいいときはいいので、今日がそうみたい? こうしてる今も裏でSk○peが動いております♪

相方との会話はもちろん、愛猫が見れたのがうれしい・゚・(ノД`)・゚・
私の声に反応して、きょろきょろしてますた。でも、私抜きの生活にも、そろそろ慣れてきたかな? 相方に甘えてべったりっぽいです。

いやー、やっぱり愛猫が一番かわいいなぁ(・∀・)
実家の8匹の猫もかわいいんだけど、自分が育てた猫が一番ですな!
というか、実家にも私が育てた猫が1匹いるんだけど、そいつもかわいい(・∀・)
私が育てると、変に甘えん坊になる法則。


そうそう、さっき話してるときにも話題になったんだけど、この時間(夜)にこうしてライブチャットしている時に陣痛が始まったら嫌だよね!?
だってさ、相方がこっちに来るには新幹線乗らないといけないけど、朝までないし。だから寝るしかないけど、寝れるわけないしw

はてさて、私はどんな状況で陣痛を迎えることやら。まだ36週だし、今のところ前駆とかもないので、まだ先だとは思うんだけどね~。
スポンサーサイト
22:32  |   -妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、わかりますよその気持ちv-238
うちの実家にも猫が1匹いるんですけど、やっぱり自分で育てた猫ちゃんの方が可愛いですよねぇ~v-10
うちは2匹いるんですけど、1匹は主人ベッタリちゃん。
もう1匹はストーカーみたいに私に付きまとう程のベッタリちゃんなんです。
なので入院で会えなくなるのがと~っても辛いv-406
考えただけで涙目になってしまう私です。。。

ライブチャットできて良かったですねv-221
なっちさんのご実家までは新幹線に乗らなきゃ会えないくらい遠いんですね~。
そんなに離れてたら私もやっぱり寂しいな。
ご主人様と猫ちゃんとたくさんチャットして楽しんでくださいねv-254
キアナ |  2006.10.24(火) 23:12 | URL |  【編集】

おお。もう36週なのね。はやーい。
ちなみに、私、第1子の息子は、38週でうまれたらしいよんv-7
そして、娘っちは、41週と1日だけど。
どうなってんだ。

相手の顔が見えるのってやっぱりいいよね。
愛猫ちゃんもみれてよかったね。
ずっと一緒なのに、離れると寂しいよね。

楽しみだね。もうすぐだね。
ってことは、うちの義妹ももうすぐなんだねえ。びっくり!

わらを |  2006.10.24(火) 23:39 | URL |  【編集】

周囲の人の週数って早く感じますね。
ブログでもあちこちで「もうすぐかも~」っていう話題を見かけるし。

陣痛とか出産のタイミングとかは
赤ちゃんの数だけドラマがあるけれど、
なっちさんのところはどんなときかなぁ。
楽しみですねi-189
郁 |  2006.10.24(火) 23:49 | URL |  【編集】

前ポチたまで「犬は人につくが猫は家につく」というのをやっていて、飼い主をこっそり違う人に替えてみても、猫はあまり気にしていないというのをやってました…。すごいべったりだった猫もそうだったので、飼い主さんたちはショックを隠せない様子でした(笑)。

まぁそんな自由気ままなところも含めて猫は可愛いですけどね。うちの実家の猫は半ノラなのでだっこも嫌がるし、すごい自己中です(笑)。
ぷにちゅ |  2006.10.25(水) 14:18 | URL |  【編集】

>キアナさん

猫とも相性がありますよね~。
うちの実家でも、猫によってなついてる相手が違ったりします。
いつも一緒にいるから、入院中離れるだけでも寂しいですよね。

東京の自宅から実家まで、新幹線含めてスムーズなときでも4時間ほどかかります。なので、時間帯によっては、陣痛から出産までの間に間に合わないんじゃないかなぁと思います。
間に合うほど長引いても嫌です(笑)
なっち |  2006.10.25(水) 23:26 | URL |  【編集】

>わらをちゃん

ほんと、はやいよ~。
思えば、お友達の中では一番にわらをちゃんにお話したのよね。ほんと、はやいね。

第一子のほうが週数は早かったんだね~。娘ちゃんは、ついに7月に生まれなかったんだったっけね。

そういえば、義妹さんも同じくらいの時期だったね~。
子供たちの初めてのいとこ、楽しみだね!
性別は、もう分かっているのかな?
なっち |  2006.10.25(水) 23:28 | URL |  【編集】

>郁さん

ほんと、お友達の週数はとっても早く感じますね~。
みんな、もうすぐなんだもんなぁ。ドキドキですね。

私はどうやらこのままいけば自然分娩できそうですので、いつそのときがくるのか、本当にドキドキもんです~!
いつでも一緒に母がいるので、なんだか安心できます。
なっち |  2006.10.25(水) 23:31 | URL |  【編集】

>ぷにちゅさん

我が家の愛猫がそういうタイプです(笑)
実家含むよその家ではものすごい威嚇しまくりますが、自宅に両親が来たときなんかは、全然慣れてる感じで。
ただ、そうはいかない猫もいて、実家の数匹はだめですね~。家の人間じゃないと、隠れちゃいます(笑)
猫にも色々性格があって、とってもおもしろいですよね。
自己中な猫ちゃんも、それはそれでご愛嬌♪
なっち |  2006.10.25(水) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/153-9e93f2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
