スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/18 (Wed)

血が~!【35週2日】 

今朝、開院と同時に病院へゆき、血を抜いてきたわけですが、なんかすごい量を抜かれましたよ!

最初1本抜かれて、それでも『なんかすごい量抜かれたな・・・倒れないかなあたし・・・』とかって思ってたのに、待合室戻ったら、「○○さん!ごめんなさい!もう1本だそうです!」ってwww

で、2本目抜かれて、お金払って、少し休んでから母の待つ車(自分で運転していくよーって言ったんだけど、危ないからって言って運転してくれた)へ戻って、すぐ自宅に帰って遅めの朝食。
今回は倒れないなー、大丈夫かなーって思ってたら、家について30分後に、やっぱりフラフラにw

母から「ちょっと寝なさいよ」と言われ、リビングのソファで少し寝たんだけど、途中で毛布をかけてくれたらしく、そうすると我が家の猫たちが群がってきちゃって、寝苦しくて目がさめちゃった。
体勢変えれないほどに、3匹にガチガチに固められてました。
ちなみに、全部で8匹猫がいます。犬は2匹。飼いすぎ!

でも、まぁ体調は戻りました。
・・・しばらくは血とりたくないですorz

+*+*+

そうそう、書き忘れてたんですが、東京の自宅で、スリングを作ってきました。
リング以外の材料はだいぶ前から用意してあったんだけど、リングが見つからず、大手お裁縫用品店まで買いに行くパワーがなく、旅立つ前日に買いに行って、そっこーで作りました。2時間もかけてないかも・・・。かなり大雑把な品ですw

お子が生まれたら、それで抱っこした写真UPしたいです!
出来上がり品のみを見ても、なにがなんだか分からないのでw
スポンサーサイト
23:42  |   -妊婦健診など  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

採血、ご苦労さまでした。
随分抜かれちゃったのですねi-202
それにしても動物多いなー。びっくりしました。
動物大好きなんですか??

写真、是非楽しみにしてますi-178
わくわく。
郁 |  2006.10.19(木) 00:38 | URL |  【編集】

車の運転はなるべくされないほうがいいですよ~。貧血気味のときは特に・・・。
猫も少し寒くなったので群がってきたのでしょうね・・・。ただでさえとる体勢が限られているのにつらいですね。うれしさ半分、つらさ半分て感じですね。赤ちゃんが生まれたあとの猫の反応も楽しみですね。
ぷにちゅ |  2006.10.19(木) 08:53 | URL |  【編集】

沢山血を採られましたねv-12
私もこんなに採られたら倒れちゃうかも~。

うちも2匹猫がいるので、ソファーで寝てると固められてしまいます。
でも2匹はあまり仲が良く無いので滅多に一緒の場所にはいないんですけどね~。
寒くなると寄り添って来るし、密着度が増しますよね。

スリング、私も妹に作って貰いました。
赤ちゃんに何か作ると生地まで買っておきながら、結局何も作らなかった私v-356
もうお腹が苦しくって作ろうって思えなくなってしまいました~。
キアナ |  2006.10.19(木) 09:46 | URL |  【編集】

>郁さん

動物は、いつの間にか増えてたんですよ~。
近所でかわいそうな猫を見つけてしまったり、人に頼まれたりすると、最終的には引き受けちゃったりしてるみたいで。

写真、絶対に残しておきたいものです♪
なっち |  2006.10.19(木) 09:48 | URL |  【編集】

>ぷにちゅさん

昨日は結果的には連れて行ってもらってよかったなーって思いました。
そうじゃなかったら、どうなってたことか・・・!

新生児を見たときのペットたちの反応は、確かに気になります。
特に、自宅に置いてきた愛猫の反応は、非常に気になります(笑)
なっち |  2006.10.19(木) 09:49 | URL |  【編集】

>キアナさん

キアナさんのお宅の猫ちゃんたちは、仲が良くないんですか~。
うちの実家の猫が2匹だったときは、すごくべったりでした(笑)

妹さんの手作り、いいですね~。
妹って、こういうときすごく気を利かせてくれて、優しくしてくれて、ほんとありがたいですね♪

手作りは、準備するときは張り切るんだけど、そこからなかなか進まないものですよね。私も結局ギリギリになっちゃいました。
なっち |  2006.10.19(木) 09:54 | URL |  【編集】

また是非是非スリング写真アップしてくださいね~。
私本当に縫い物関係ダメなので、こういうの作れる人尊敬してしまう。。。
母乳でいけたら、ナーシングカバーとかもつくられたらよいかと思います。便利みたいですよ♪
あみ |  2006.10.19(木) 23:41 | URL |  【編集】

>あみさん

お返事遅れてすみません!

私は逆に、あみさんがお得意とされている類のものを作るのが苦手です(笑)

ぜひ母乳育児でいきたいものです。体重も落としたいし~!
なっち |  2006.10.22(日) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/150-1ba77530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
