スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/29 (Fri)

寝過ぎ。【32週4日】 

コメントにも書いたんだけど、最近昼間はありえないほど寝てる。

朝も10時くらいから12時くらいまで寝ちゃうし、昼過ぎも14時から16時くらいまで寝てる・・・のに、夜も寝れちゃう・゚・(ノД`)・゚・
もっと主婦らしいことを!と思うけど、なんだかなぁw
運動不足も解消しなくちゃだ~。

もし出産までこのペースで過ごしたら、体重ももっともっとすごいことになりそうだし、予定日も過ぎちゃいそう。。
お願いだから、予定日より前に出てきておくれ~~。


昨日、友達とネットゲームでチャットして、出産の時の細かい話を聞いた。


・・・やっぱり出産はこえー((((;゜Д゜)))


陣痛の痛みもそうだし、会陰切開の時や縫合の時の痛み、後産の痛み、当たり前だけど、痛いことばっかりなんだね~。
でも、そうやってたくさんのママが子供を出産していて、その数だけ人間がいるんだから、やれないことはないよね。。がんばらなくちゃ~。

子供が生まれたら、人生観変わるんだろうなぁ。
てか、妊娠してすでにちょっと変わったもの。物の見方とか、以前はひねた見方ばっかりしてたように思うけど、そういうのが薄らいだ気がするよ。

自分の子供がこの世に存在して、自分を必要としてくれるって、どんな感じなんだろう。すごく楽しみ。
スポンサーサイト
17:22  |   -妊娠9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自然分娩でも帝王切開でもそれなりの痛みが伴うと思うのですが、
もう痛みなんか忘れちゃうくらい我が子は可愛いよ~i-178

私もひねた考えをしてた一人だけど(笑)
妊娠&出産することによって価値観が大きく変わった気がします。
また出産したら、また変化が訪れるかしら?
郁 |  2006.09.29(金) 22:10 | URL |  【編集】

出産の形どうあれ、どれも別の種類の大きな痛みが伴うものですよね~。
私はまだどういう形の出産をするか分からないけど、どういう形であれ、泣き言を言わず、叫ばず(笑)、がんばりたいです。

やっぱり、妊娠とかを機にちょっとは変わりますね~。
出産後はもっと変わるんだろうなぁ。楽しみ~。
郁さんも、きっともっと変化があると思う!
なっち |  2006.09.29(金) 23:17 | URL |  【編集】

寝ちゃえ、寝ちゃえ。眠い時は寝ちゃえ。
出産したら、寝れない時期もあるんだから、いまのうちに寝溜めしちゃえ(お気楽)

耐えれない痛みなら第2子、第3子を産む人はいないよー。
私だって、激安産だったけど、でも、やっぱり、最後の出てくるときは、痛い思いしてるもん。
でも、赤ちゃんが出た瞬間に痛みは、ピタリと消えて、「もう1人いけるぞ!」って気持ちになったし。がんばれえ。

しっかし、楽しみだなあ。
その際には、なっちママとベビーちゃんの画像みせてね。
わらを |  2006.09.30(土) 14:32 | URL |  【編集】

>わらをちゃん

そうだね~、逆に言うと今しか自由に寝れないんだよね~。

こわいなーと思いつつ、どんだけ痛いんだ?とか、私のお産てどんなだ?とかって、そういう好奇心みたいなのも大きいんだよね。
その最中はやってらんないのかもしれないけど(笑)
でも、やっぱり楽しみだよ~。

生まれたら、絶対に写メ送るね~!
実は未だにお腹の大きい今現在の写真撮ってないから、それももし撮ったら送るさ~。こっちは撮るか分かんないけど・・・('~')
なっち |  2006.09.30(土) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/137-fefc3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
