 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/31 (Fri)

眠気底なし! 

一昨日は12時間くらい寝たし、昨夜も10時間寝た。
仕事してるなりに、それ以外の時間は自分を甘やかして、身体が欲することをしてあげなきゃって思うから、帰ってから眠ければ寝るようにしてるんだけど、眠気は本当に底なし。いくら寝ても、しばらくすると(主に午後)眠くなる。

あと、ここ数日、頻尿もすごくなってきた。
夜中3、4回はお手洗い行ってるよ。相方や愛猫を起こしてしまって申し訳ないと思いつつ、我慢はよくないかなと思って、目が覚めて尿意を感じたらすぐお手洗いへ行ってる。ちなみに、妊娠前は、寝てから朝までの間に起きてお手洗い行くなんて、まずなかったなぁ。
起きてる時(会社にいる時)は、そんなに頻尿ってほどでもないかなぁ。普通だと思う。


朝から体調が良かった今日は、お昼にけっこう重たいものが食べれたよ。でも、午後から軽く胃もたれ(まぁつわりだね)が始まって、ちょっと辛い。そう、現在進行形(´・ω・`)

昨日も相方と話してたんだけど、妊娠前の普通の体調っていうのが思い出せないw 常に微熱で、胃ももやもやしてる。それがなかった頃の感じが信じられない。

でも、子供と同じ身体で過ごせる、人生の中で貴重な時間を過ごしてるのだから、楽しもうと思ってるよ。現に、体調悪くても毎日楽しいよ!
16:33  |   -日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/13-f9958833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
