スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/07 (Thu)

爆睡。【29週3日】 

最近、22時を過ぎるとものすごく眠くなるんだけど、昨夜は本気で寝てしまった。

普段は途中で家事やるために起きるんだけど、昨日は何時の間にか寝てたのでアラームもセットしていなくて、相方が寝るときに一度目覚めて(寝ぼけてたけど)、その後は明け方。珍しくまとまった時間寝れた気がするー。
いつもはお子が動くのと一緒に目が覚めてしまったりするんだけど、よほど眠かったっぽい。というか、疲労感がすごかった。
そろそろこのお腹を抱えてフルタイムで働くのがきついっちゃきついんだw

昨日は起きてるときからぼーっとしてて、今朝粗大ゴミ出さなくちゃいけないの忘れてて、粗大ゴミシールも買い忘れてたので、夕食後に再度お買い物行って、ゴミ出しもして、めんどくさかったー。
で、今朝になったら出した椅子(使えるんだけど使わないし、邪魔だから捨てた)が何者かによって持っていかれてるし。

別に捨てたもんだから誰がどうしようといいんだけど、気持ち悪いよねー・・・。
てかあんな安物の椅子ひとつあったからって何の役に立つのよ・・・てか、買えよ。

田舎ではよくあることなんだけど、都会でもあるんだねー。おばちゃんびっくりだわ。

*-*-*

なんか、昨日から『秋篠宮 産み分け』のワード検索でこのブログにお立ちより下さる方がめちゃくちゃ多いんですが(解析より)、すいません、週刊誌やら2ちゃんねるやらの噂を元に書いただけで、それ以外のところから情報を得たとかはないですので・・・orz

事実は皇族・宮内庁のみぞ知るってことで、まぁ元気な赤ちゃんが生まれてよかったってのに尽きるかなと思います(・∀・)

ちなみに、うちの子は同年生まれの男の子の予定なので、昨夜相方に、
「うちの子学習院入れたら、天皇になるかもしれない子と同級生じゃんね?」と言ったら、
「そういやそうだねー」
「よしっ、学習院にお受験だ!」←当然冗談だ。
「バカじゃねえのw」


一蹴されますた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


うちにはそんなお坊ちゃまに育てられる予算はありません。ハイ。
年間305万の養育費・・・いいなぁ(;´ρ`)

ちなみに、愛息に『万太郎』というお名前をつけた高田万由子さんは、ご学友を目指すそうですw
スポンサーサイト
12:43  |   -妊娠8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も最近、きつくって眠いです。座ってPCするのもだるいです。時間があれば昼寝して、夜は夜で寝ます。
夜は3回くらい起きてしまいます。何となく尿意があるのですが、トイレにいってもそんなにでないって感じですね。お腹の子がいたずらしてるのかも・・・。
ぷにちゅ |  2006.09.07(木) 14:44 | URL |  【編集】

>ぷにちゅさん

寝転がってるだけでもお腹が左右につれてつらいですよね。

ぷにちゅさんは、尿意で起きるんですね~。
そうですね、赤ちゃんが元気に活動しているのでしょうね。
昼間も、子供が膀胱付近に触れると危険ですものね(笑)
外歩いてる時にやられると、泣きそうになります。。
なっち |  2006.09.07(木) 16:25 | URL |  【編集】

産み分けの話は私も聞きましたよー。
真相はどうかわからないですけどねi-229

高田さんのインタビューも見たけれど、
「それもどうだろう…」とか思いながら見てたi-201
郁 |  2006.09.07(木) 20:41 | URL |  【編集】

ご学友って単語、すごいなぁ。。。(笑)
大阪ではあんまり縁のない言葉だわ~

産み分けについては色々取り沙汰されてますけど、どっちにしても問題なくってよかったなぁ、て感じですね
あみ |  2006.09.07(木) 23:43 | URL |  【編集】

>郁さん

子供の人生が親の野心で左右されるのもどうかって話ですよねぇ(苦笑)
本気か冗談かは分からないけど、好感度は下がりますね(笑)
なっち |  2006.09.08(金) 09:19 | URL |  【編集】

>あみさん

一般人でもやる方が多い産み分けですから、皇族ならあって当然ですよね。
隠さなくていいじゃんって思うくらいです。
しかし、無事生まれてよかったですね。
紀子さまは今頃後腹とやらに苦しんでるのだろうけど(>_<)
なっち |  2006.09.08(金) 09:23 | URL |  【編集】

私もぷにちゅさんと一緒で、夜中に何度もトイレで目が覚めてしまうんですよ。
で、その割りにあまり出なかったりしますv-12
多いときなんて4回位トイレですよv-72(こんなのたぶん私だけ)
朝も昼も夜も眠たいし、今日だって暑い中汗だくになってお昼寝してました。
この時期みんなそんな風になってるんですね~。

同じ年ってことは、同級生になるチャンスがあるってことですよね。
うちもお坊ちゃまには育てられないので無理ですけどね~。
究極の田舎なので、何だか昔の子みたいに外で虫取りしたりして走り回ってる子になりそうだわ。
キアナ |  2006.09.08(金) 16:43 | URL |  【編集】

>キアナさん

お手洗い頻繁な妊婦さんが多いですね~。
私は昼間だけです。夜は1度起きるか起きないか。
みなさん、睡眠不足で体力消耗してそうですが、お気をつけくださいね!

うちの子は都会生まれにはなっちゃいますが、夫婦ともに田舎っ子なので、キアナさんがおっしゃるような元気な育ち方をしてほしいと思っています。そっちのほうが、なんていうか健全ですよね~。
うちの実家がかなりの田舎なので、夏とかは連れて行って泥んこにさせたいです(笑)
なっち |  2006.09.09(土) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/124-855dacca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
