スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/30 (Thu)

貧血っぽくなった。 

仕事をしていたら、めまいのような感じ。相変わらず胃もむかむかして、今すぐでも横になりたいと思った。

こういうとき、というか、ものすごくつらくても相方といると安心できるので、迎えに来てもらって一緒に帰りたいなと思ってお願いしたら(この日相方は家にいた)、快くうちの会社の前まで来てくれることになった。感謝・゚・(ノД`)・゚・

そして、会社の空気が悪いので、私は外へ出て、コンビニやら郵便局やらでぼーっと待っていたら、18時半前に相方到着。
案の定、相方の顔を見たら安心して、体調も少しずつよくなった。精神的なものが大きいのかなぁ。
そのまま浅草寺へ行き(うちの職場は浅草近辺)、お腹の子の成長を祈願してきた。

その後、最近店舗を一新した、私達が好きだった回転寿司屋さんへ。・・・でも、お店の様子が全然変わってたけど。職人さんたちも若くなってたし。あと、ツナ軍艦とか、うずら納豆軍艦とかがなくなってて、ちょっと寂しかったかな。でも、ネタは以前より全然よくなってて、中トロとかすっごいおいしかったよ!

子供が生まれたら、すぐにはなかなか外食とかできなくなるし、今のうちにおいしいものたくさん食べに行きたいなーって思う。そして、子供がある程度大きくなったら、子供連れて外食ってのもしたいなぁ。そのためには、お行儀のいい子に育てないとね!

おうちに帰ってからは、案の定爆睡。(この記事を書いてるのは実は3/31なのだよ)
しかもこの日は相方とふたりで爆睡。21時くらいから朝まで、ふたりでがっつり寝たよ。

朝起きたら私の体調もよく、シャワーして、いちご食べてすっきり。
相方に髪を乾かしてもらったんだけど、やっぱり髪のぱさつきがすごいってさ。私の栄養が、どんどん子供のほうにいってるんだね。スゴイ!


いーっぱい母のエキスを吸って、いーっぱい大きくなるんだよ~~。私は少しくらい体調悪くても、あなたのためなら頑張れる。
スポンサーサイト
23:36  |   -日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/12-ceb283a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
