 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/29 (Wed)

寝まくり。 

最近、仕事から帰ると、必ず仮眠を取ってる。しかもごはんの前に・・・。
相方にはほんっとーーーに申し訳ないと思ってるんだけど、横にならないと、ごはん食べるパワーすら貯えられない現状。ちなみに、つわりが始まって以来、ごはんの支度は完全に相方がしてくれている。

自分のことを不甲斐ないなぁと思いつつ、すごく動いてくれるので、『この人がパパでよかったなぁ』って本当に心から思う。
相方くん、いつもありがとう・゚・(ノД`)・゚・

相方は来月から、平日の間は研修で千葉に行くため家を空けるので、その間のことがすごく心配・・・。私ひとりでやってけるのかなぁ。冷やし中華ばっか食べる気がする。


今日は午後から仕事で客先へ行く。
別に身体を動かす仕事じゃないのでいいんだけど、できればじっとしていたいのが本音・・・。
12:40  |   -日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/11-a70c1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
