スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/12 (Sat)

お買い物。【25週5日】 

昨日は、予定としては、会社→秋葉→ベビー用品店だったわけだが、秋葉で終わってしまった。

お昼に会社へ行き、自分がやっていた仕事を出してきて、帰りには上司のWさんがエレベータホールにいた相方を覗きに行ったついでに写メを撮られていた。
私は必死で拒否するわけだが、相方は「え、でも・・・」と言いながら受け入れざるを得ないといった感じだった。カワイソスw
まぁ、私の上司なので、断りきれなかったのだろう。

その後、20分歩いてJRの駅まで歩いて、その近くにある某カレー店に入り、カレーを食べて、その足で秋葉ヨド○シへ。
というのも、例のMacの見積もりをしてもらおうということで行ったのだ。
ま、昨日携帯から投稿したとおり、買ったんだけどw

ここ数日ふたりで相談して、熟慮した結果だったんだけど、Mac機はなかなか価格が下がるものでもないし、やっぱりMacで子供の写真とかを加工してデジタル保存できたらいいなっていう気持ちが大きかったね、最終的には。

あと、私は実はバージョン9時代のMacを持っていて、それはもう今となってはインテリアにしているだけで使ってないんだけど、またいつかMac欲しいと思ってたから、私のほうが購入には積極的だった(・∀・)

あと電化製品で必要なものは、デジタルビデオカメラだ~。
それも熟慮して決めよう。

ベビー用品は、私が疲れちゃったので延期。
昨日は場所が遠いところから片付けていったので、最後になっちゃってたんだ。
楽しみにしてたけど、私が無理して当のお子に何かあっては意味がないので、帰ってゆっくりしてた。


さてさて、今日はこれから妊婦健診。
そして午後からは実家へ移動なり。夕方にはあちらへ着く。

昨日買ったノート持参で行くけど、更新できるような状況でなければ携帯から、できそうならちゃんとします~(*´ェ`*)

お腹が大きくなってから実家の家族と会うのは実は初めてなので、反応が楽しみだす!!

では、行ってまいりまーす('∇')
スポンサーサイト
10:31  |   -妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

買い物ってやっぱ疲れますよね。こう暑いとさらに・・・。休憩しながらじゃないときついです。
私も今日はベビー用品店とドラッグストアとうろうろしたんですが、疲れました。なにも買わなかったけど(笑)。
主人がお盆も仕事なので(悲しきかな医療関係)お盆はいつもどおりです。お気をつけていってらっしゃいませ~(^_^)/~~
ぷにちゅ |  2006.08.12(土) 15:29 | URL |  【編集】

ねぇ、疲れますよね。特に足腰がパンパンになって、お腹も張るし…。

ご主人はお盆もお仕事なんですね。医療従事者の方には頭が下がります。
今は特にお世話になっているので、常に感謝ですよ。
なっち@携帯 |  2006.08.12(土) 18:53 | URL |  【編集】

MAC購入したんですね~
確かに赤ちゃんの写真編集に活躍しそうですね。
私はビデオカメラの購入迷ってます~
幼稚園なんかでイベントがあるとき結局買うなら
今買って、出産前後の記録も撮りたいかなぁ。
hana |  2006.08.14(月) 12:00 | URL |  【編集】

そうなんですよ~、育児が始まったらあまり外に出られないので、自分の趣味としても活用したいですし、子供の写真の編集も趣味の一環になるでしょうし(笑)

ビデオカメラも、安いお買い物ではないので悩みますよねぇ。うちもです。
今お腹がうにょうにょ動いて見えてるところを撮りたいとも思うので、早く決めちゃいたいんですが、なかなかねぇ。。
なっち |  2006.08.14(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/101-198293ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
