スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/28 (Tue)

やっぱりあるんだ! 

母から所用で電話がきた。
色々話をした後、母に「ねぇ、やっぱりつわりあるよ。けっこうダルダルだよ。」と言ったら、「多少は誰でもあるに決まってるでしょ。」と一蹴。
お母さんは、ご飯の炊けるにおいと、一部おしんこのにおいと、シェービングクリームのにおいがダメだったんだって。横でそれらのにおいを発してた父の事を「この人バカなんじゃないの!?」って思ってたらしいw

私はというと、やっぱ空腹がつらいかなぁ・・・。
今日の帰り道は、空腹に加えて近所のサウナの倉庫っぽいところにあるランドリーのにおいがきて、オェェ言いながらとおりすぎました。普通の時も「くっさぁー」って思ってるのに、今はもう拷問のようです・・・。あと、相方の整髪料もちょっと・・・。

でも、やっぱり軽いほうだとは思う。いつも眠いけど、起き上がれないとかじゃないし、朝はぱっと起きられる。(寝すぎだからだろうけど)
食べ物は選ぶけど、食べれるだけマシかな?と思うし、ていうか太ってきたし・・・orz
気をつけて体重管理しないと、出産の時大変なことになっちゃう!
スポンサーサイト
23:14  |   -妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/10-71cda480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
