スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/19 (Sun)

妊娠しました。 

1年前から、気まぐれで基礎体温をつけている。
数値までを記録することはまずないけど、低温(私の場合36.55度以下)の時と、高温(36.56以上)の時を色分けして会社の卓上カレンダーに記録している。

この日、3/19(日)は、高温16日目だった。

こんなことは1年間のうちになかったけど、その頃丁度風邪をひいていたので、身体の調子が悪かったからかなと安直に考えていた。

でも、万が一妊娠していたら、身体を気遣わなければならないし、そうじゃなければ暴れまくってやる~ってことで、昼間相方と出かけた帰りに妊娠検査薬を買い、帰ってから検査してみようと思った。


帰って、一息ついて、検査を始めようと思ったけど、やっぱりドキドキするもんだw 『私がママにー?』とか、『もし妊娠してたら、ちゃんとお腹で育ってくれるかなぁ』っていう不安もあったし。
でも、勇気を振り絞って検査を始めた。

答えはすぐ出た。
数秒で+を表示する検査窓。

「うああ、なにこれ、はやっw」

笑った次の瞬間、ものすごく大きな喜びと、やっぱり多少の不安が、心いっぱいに広がった。

私のお腹に、もう一人の人間がいるんだ。
スポンサーサイト
00:00  |   -妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/1-53450eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
